246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

iPodネタが続きますが、、、

ウーロン茶とガムでiPod当たるみたいですね!

サントリー http://oolongcp.jp/

グリコ http://www.ezaki-glico.net/ipodmini/

早速、ウーロン買って応募してみましたがどうやら16本買わなければ抽選権がないみたいっす。。。。
1回抽選でウーロンに約2000円かかります、、、、例えば昼食後に毎日買ったとして2週間以上かかります、、、、
続きそうにありません_| ̄|○

のみ屋とかでバイトしたいっす(^^;

で、オークションで探してみると、ありました応募シールのみ、相場は100枚4000円くらいのようです。
例えば100枚買って当選しなかったら、また100枚買うことになるのでしょうか!!!1000枚で当選しなかったら元とれません!!!
おいら?>勿論買いませんよ(笑)

おっと、もう当選された方も商品を出品されているみたいですね?