ますます大人気になりそう

スポンサードリンク

iPod miniすごい話題を振りまいていますねーファッション雑誌などにもこぞって取り上げられてるとか。。。。
そういえばジョブズさんがiPod miniを初めて発表されたとき、しーんっていう反応だったらしいですね。その他の製品だったらいつもは拍手喝采なのにね。

まぁ、いまさらたった4Gの容量、めちゃめちゃ小さいわけでもない、色で勝負なんてiMacで終わってるのに、、、なんてことだったのでしょうか?

でもふたを開けてみれば世界中でばか売れ、日本でも予約だけで携帯プレイヤー売上トップ1、某Yカメラでは予約停止の事態までになっているそうです。

ということで各色についてさっきニュースでAppleのコメント訳してましたので、ダマってコピペさせてもらいますm(_._)m

iPod mini – Silver「あくまでクールに、保守的であるより伝統的、習慣性というより普遍性を重んずる骨太なロマンチストかもしれない」

iPod mini – Blue「遊び心を感じるカジュアルにこそ似合うのかもしれない」

iPod mini – Green「飾らないけれど主張のある、穏やかだけど活力のある、そんなカジュアルスタイルに」

iPod mini – Pink「若い女性の元気でアクティブなコーディネイトに」

iPod mini – Gold「自信に満ちた姿勢が似合う。自分の魅力の引き出し方を充分に知る知性。お決まりのパターンをかわせる余裕」

だそうです。

ちなみにスタミナと容量増大したNew iPodも突然発売されました。
ウォークマンで有名なS社が対抗製品だしましたたが、mini とNew iPodの話題でお株奪われっぱなしですね!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト