246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

怖い

ホンダのNewストリームの広告が駅に張ってありました。“ポリシーはあるか?”というコピーが書かれています。
“ポリシー”という意味が判らなかったので、ホンダのサイトを見ると、ミニバンなんだけど運転を楽しむという考えをお持ちですか?ということでした。。。よけい意味わからなくなりました(^^;;;

ちなみにNewストリームですが顔が大幅に刷新されたようですが、顔以外は前と同じエクステリアのようです。
なんだか跡形も無いほど整形された人のようでとても怖いです;;;^^)

最近イタリアのどこかの人気?メーカーも全モデル顔を整形する作戦に出ていますが、プチ整形か完全整形?かは別として、整形美人というのは違和感あるものですね。