そうは言ったものの結局(^^;人間の意志って弱い。。。

スポンサードリンク

G5買ってしまいました。といっても1.6Gのなんですけどね!
実はPowerBookを買って8600と併用しようとも考えていたんですが、とあるショップのHP見たら、G5がかなりの値引き(2割ちかい)していたので衝動買いしてしまいました。。。

ショップに電話かけたら、この値段で出せるのは1台しかありません。。。まじかよ!。。。ということで、台風の中(^^;;;クルマで横浜から秋葉原に、しかも電話かけたのが5時30過ぎで、ショップの閉店は7時、、、間に合うか!??と思いましたが、なんとか大雨&風の中では急いで走ると視界悪スギ!でドキドキしながら首都高経由で間に合いました。 ビンボーはやだね!(笑)

で、秋葉原の雑居ビルの3階にあるというビミョ?(^^;なショップだったのですが、店員の方に『なんでこんな値段で出せるんですか?』って質問したら、ちょっとチャイニーズなまり(^^;で『安い仕入れがあった時にだけ出してるんです』だってさ!

安い仕入れってどうやるの!(笑)。。。続に言うバッタものってことかな?;;;^^)

とにかく市場に出回ってまだ1週間のMac(Appleは値引き苦手ですからね)が2割近く値引かれるなんて、最底辺モデルの1.6Gって本当に人気がないんでしょうね(^^;
ということで、史上一番遅いG5としてこれから歴史に名を残すであろうおいらの新Macですが、これも長い付き合いになろそうです。。。よろしくね!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください