246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Apple新ロゴ>大騒ぎ?

っていうニュースが出てましたね。
http://www.wired.com/news/images/0,2334,60597-8956,00.html
って見てみたら形状はいままと同じでメタル調のロゴになるみたいっすね。
なので既に5色リンゴから単色リンゴになっているロゴが変わるって言っても色のバリエーションが増えたくらいにしか感じないと思いますけどこんな微妙な?変化でも反応してしまうのがAppleユーザの凄いとことでもあり、ダ○なところでもあるかと。。。

ところで、Winさまの方もOSがアップデートする度にロゴが変わっているようですが、まったく気にならないのは気のせいでしょうか(^^;おっと、同じレベルで言うならマクロンフトのロゴが変わるということだとしても、“勝手にどうぞ”という感じですよね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください