246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ガジェット・PC・ソフトウェア

電話教室

ちょっと前に携帯の機種変更でドコモショップに行った。
ショップの壁に“携帯電話教室(無料)”なるものの日程表が張ってあった。
なるほど携帯を初めて使われる方がいらっしゃるとすれば、アビバ的(^^;にもそんな教室もあっていいのかなーなんて思って、日程を見ると…
“風景の撮影”、“夜景を綺麗に撮る”なんてセッションがあるではないですかっ!
やっぱ電話は話せればいいじゃん(c)松本さん、というのは無理なんですかね!;;;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください