246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ちょうひさびさ日記

とにかく佐藤琢磨さんの5位入賞おめでとうございます。
さらに予選の順位からすると、とにかくドライバーの中で実質一番早かったのが彼かもしれませからね!
友人の鈴鹿のコースオフィシャルしていた方によれば、琢磨さんのドライビングとシューマッハさんがとにかく一番ぶっとんでいたそうですね!常に全開!
あと全開?にしてたのが、ユーンさんだったとかでカウンターだらけで走られてたとか...ってけっきょくスピンされてましたが...

さて、来年はF1にもGT選手権のようなウェイトを積む案とか、各ドライバーは全てのチームのマシンに乗るようにする案(ぶっとび案ですね)があるようですが、ドライバーの方のみならずチームの方もおしなべてそれらの案に反対だとか。
とにかく、様々なテクノロジでどんどん早くなってくるF1ですが、これからも最高のドライバーが最高のマシンで勝つレースであって欲しいですね!