246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

富士スピードウェイでの156Run!だけど。。。

8月にサンデーレース的な耐久が富士であるのですが、アルファな友人達と33で(もちろんCG誌のようなTipo33ではなく(^^;セダンの33ね!)出場することにしました?
んで、昨日富士スピードウェイでドライバーズミィーティング&完熟走行で集合しましたが、その33が調子が悪く走れないということで、急遽イタリア直輸入の156GroppoNで完熟することにさせていただきました!ワオ!

んで計4週スポーツ走行レベルで走らせていただきました?
徹底した軽量化とロールゲージ&レース仕様のサスとタイヤ。。。つまり完全に車体側が勝っているGroppoNですから、ブレーキを掛ければ止まる、ハンドル切れば曲がるということがまったく不安なく出来ます。FFですしね!

お仲間曰く『野球で言えば、ボールが止まって見える状態』って感じかナ!;;;^^)
ってことは、ボクシングでいえばグローブに蝿が止まってみえるくらい....ってことはどーでもいいとして、とにかく楽しすぎました。

今日は仕事になりませーん(笑)
で、ここ(一人掲示板)で現実逃避してるんですな;;;^^)