246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ブラジルとロシアの感想

なんだか、ロシアの選手の方が日本で感じられたのは、ロシアの人々には見られなかった笑顔を日本人はみんなもってたということで、とても良い国とのことで是非プレーしたいそうで….By Number誌
そう、おいらもTVを見ていて応援している皆様幸せそうで他の国の方とは全然違うなーってね。

んで、ブラジルの選手の方々は日本人のおせっかいがめんどくさかったそーですね(笑)
結局、人がいいのが特徴ってことですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください