246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

THE FUTUREの部屋

ありました、F60!…コードネームのF140というナンバーが付けられてます。
どうやら日本人がチーフとなってモックアップされたということらしいです。
そのせいか展示されているコンセプトイラストにはガンダムっぽい(まじ)エアアウトレットがついてたり….;;;^^)
イラストに描かれている人がどう見ても日本人っぽかったり…
展示されてるモックの仕上げは東京モーターショウの156GTAの比でないくらいに“雑”です(^^;。
ライトが黄ばんでるのは勿論、せっちゃくざいがハミだしまく(^^;り〜
そんな仕上げにすぐに目がいって気になってしまうのは完全日本人ですね〜(笑)
向かいには、マセラッティのクアトロポルテの1/8モックが2種展示されてます。
そのうち1台が妙にベロッサぽいのが気になるぜ(^^;