246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

What’s GTA終わりそして…

156GTAがそろそろ並行輸入でやってくるそうです。勿論1号車はもう日本に来ているかもですね。
そこでGTAの実体も掴めたこのタイミングでWhat’s GTAのページは閉鎖しました….
2000年から2年間の間、御覧いただきましてどうもありがとうございました….m(_._)m
それに代って“GTAを考える”というコンセプトでThink GTA というページを立ち上げました。->Go!
って内容わロゴ以外かわっとらやんけ〜!!!;;;^^)
けっきょくトップページにリンクを作ったんでよりアクセスしやすくなっとります!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください