246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

2002MC | おそるべしその一団….

んで、おいらもR1に跨がって記念撮影だ!
の瞬間!友人がカメラ構えたその直前に、でっかいズーム付き高級カメラを持った方が、で〜んとたちはだかった!
ちょっと左によってよ〜って思いましたが、なかなか移動しません、、、、しばらくしてパチパチと撮影を開始しました。
こんな室内でボーエンでなに写してるのかっ??と思ってそのレンズのターゲット先を見ると、ヤマハの受け付けブースの裏側に、、、そこでパンフレットを配ってるショートなパンツのお姉様の後ろ姿(何故かレンズは下向き;;;^^))をパネルのもの陰から狙ってるでわないですか….
DSCN2863.jpg
う〜んおいら降参しました〜(^^;;;
で、こんなことしてるのはこの方お一人かと思いきや、のべ10人くらいの方が列!(だって、ソレを写すことが出来るのはピンポイントでその場所しかない!)をつくって順に撮影されてるではないですかっ!!!
お・そ・る・べ・し.