246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

あけましておめでとうございます

蛇年から馬年になりましたね。
これを期にAlfaからフェラな車に乗り換え…ってことは流石に不可能です(笑)

で、ことしはGTAが出てくる筈ですが、気のせいかノビノビになっているようですね?(^^;
でも世界で一番最初にお目にかかれるのは日本!落札された方には感謝m(_._)m

ちょっとピンチなFiatも今年はガンバレ!

ひさびさの書き込み 2001/11/19(Mon) 02:05:33
CARTシリーズ最終戦を放映してましたね?
中野さんも高木さんも頑張ってますね?

ところで途中Fire Stone のCMやってました。
ムゼオに飾ってあったAlfaもFire Stoneのタイヤ装着してるマシン多かったですね。147の標準装着にもFire Stoneありますね。

ってことで頑張れFire Stone