246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ひさびさの日記ですねー

今日、googleにアクセスしたらトップのロゴがほんわかテクスチャー系になってました。
そのロゴをクリックすると“monet’s birthday”の検索が勝手に行われました。
表示されたサイトを見るとそう11月14日はモネの誕生日とのことですね。
登場したときから、他とは一線を画した検索エンジンであったgoogle…よいですねー

で、かつてはMacもお正月と誕生日はお祝してくれたわけですけど、OS9からはその機能が外されているそうですね….
大したことはないですが、ちょっと残念….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください