246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

さらうどん

ちょっと前(っつ?か昨年)友人がシアターシステムを購入するっつ?ことで秋葉原のオーディオ屋に行ったっす。

ところが間違えて入ってしまった(^_^;のは我々には場違いっと言っていい超高級ショップ!
うろたえていた我々をみかねたやさしい?店員さんが『せっかくだから聞いてみたらどう?』...ってことでお言葉に甘えて聞いてみることにしました。
で、上映してくださったのわまだ日本では発売されていないDVD版【60secnds】…ラッキ?!

しかし凄かったっです、独立6個のパワーアンプで再生される未体験領域サラウンド…

シェビーマッハ1(スーパーチャージャーでヘリコプタもぶっちぎり!)のエンジンに火を入れた瞬間、まじ地震がきたと思ったし、NEW BMW 5(ノーマル)の走行サウウドときたらDTMのM3以上(笑)

で、次のショップでの私なんかが買えるっつーか設置出来る(^_^;シアターシステム(B×SEとかの)の再生音がラジカセ並に聞こえたのは言うまでもありません。

高級ショップおにいさん!絶対に営業妨害っす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください