246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

Macっぽい>題名パクリっすm(_._)m

携帯買い替えました。もちろん機種変更よん。
んでP501iからSo502iというマイナーな機種に買い替えました。
機種選定の理由は安いから?。Soはコミコミ5000円?1万円が相場みたいっすね。

んで、使ってみるちやっぱSONY製ですね?って感じっすとくにGUIがお気に入りっす?(P501に比べるから?)
・初期画面がアイコンで表現されてる。んでそのアイコンの配置が自由にできる。
・各ダイアログ?に対してプルダウンメニューで操作ができる
・メールなんか保存するときに“フォルダ”に分けて分類できる
ってその他もろもろ含めて、PC…いやMac?(^^;っぽさが売りみたいっすね?
ちなみに、アイコンは旧Macの開発ガイドラインに沿った感じだと思うんですが…

しかぁ?し!
まわりの人にはめっちゃ不評なんっす?(;_;)
・ピッチみたい。> 全長がみじかい
・それほんとにiMode? > いちおうね
・ボディーの青がDoCoMoっぽくない? > ブルーを買ったのわ失敗だったかっ(^^;
・なんで折りたたみにしなかったの?? > 金がなかったからじゃいぃ(^^;
・SONYってケイタイつくってたんだ? > そのようですね?(笑)
・デザインさいあく?  > ううううううう?

ちくしょう?(笑)
でも、前のケイタイみたいにGUIにズズメが飛んでいたり、友達のみたいにクジラが泳いでなくっていいのさっ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください