246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

天ぷら

友人の156セレスピード、アイバッハのプロキット入れて、REGO-GAPのマフラー入れました。すっごい良いっす。 もともと、左ハンドル(つまり完全ノーマルサス)だったせいか、アイバッハの効果絶大でした。

それよりも、マフラー…セレに付けるとぶっとびもんですね?
もともとこのマフラーは音量おおきめ…GAPさんが工回転域の音を極めるために作った逸品…..バイクのような連続シフトダウンをしたときの音と言ったら,二重丸!◎…..(^o^) まぁ、信号で止まるときのシフトダウンでも、やっちまうので皆さんが振り返るのが恥ずかしいそうですが(笑)

んで、じつはそのセレミッションすが見事にトラブル(^^;;;まぁちょっと入りにくくなったみたいで走れるようですが、一応ディーラにもって行ったら修理に時間が掛るとのこと….

で、貸してもらった代車が、FIATテンプラ… なんかむちゃくちゃ興味あるっす…テンプラ(^^;;;