246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

釣り

昨日キッズカート大会にAlfa仲間のお子様が出場するということで見学に行きました。場所は大磯ロングビーチ駐車場。
んで結果は優勝!&2位ってことでおめでとう?っていう感じでとても楽しい1日でした。おめでとう裕くん&PaPaさん!!

んで、上のプールを覗いてみたら、おぢさん達が釣り糸を垂れる姿が・・・・
ロングビーチってシーズンオフの間わ、“釣堀”だったんっすね?
んで、夏になったらそこでギャル(死語)達わ泳いでるわけっすね?;;;^^)

んで下の方わっていうと西湘バイパスでの覆面パトの取締ショーが繰り広げられるという・・・
盛り沢山な1日だったな?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください