246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

やってもうた

実はWarmoth買ってしまいました….
JazzMasterのセールボディとこれまたセールネック(ストラトタイプ)っす

んで、実はもう届いてるんです…
先々週オーダーしたんですが、仕事が忙しくってお家に帰ってない間(^^;に届いてました?(先週の金曜)

届いてみてちょっとびっくりしたのは、アルダーの1ピースボディだったってことっす(セール品なのにね?)
まぁ、安くなる理由らしいことがありましたが….(詳細はまた)

んで、実は先々々週に出張の帰りに池袋のIS○BAS○楽器店に寄ってみたら、中古のテキサススペシャルP.U.が3個セットで1万で売っていたので思わず買ってたんっす?(なんかこれがきっかけのような、笑)

てなわけで、Warmothにオーダーしたピックガードはストラトの3.P.U.仕様っす?
んなもんで、JazzCaster(JM+STだから)プロジェクトスタート!な?んて張り切ってたんですが….
昨日今度は渋谷のI○HBA○H楽器に行ってみたらお店の外の安ものギターコーナーに怪しいブランド(^^;のJazzMasterボディにStrtatoピックアップのギターが1万5千円で売ってたんです
ちょっと悔しいっすね?(^^;