246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

くるってますね?

PS2騒ぎですがこんなニュースが…

> その予約権利もすでにオークションが始まり5万円以上の値段が。

すっげ?

しかしソニーはプレステエミュレータ裁判で負けたみたいですが、PS1のソフトなんてどーでも良い状態になってますね?(^^;

そこでS○NY様への提案….
PS2はPS1のソフトも遊べる(ダメなやつもあるらしいが)ということで私はPS1を手放しました。
しか?し、セ○ラリーとかディトナなんか思い出のソフトがあるのでサ○ーンはもってなきゃいかんのでちょっと邪魔っす。
んで、PS2の圧倒的なパワーをもってすれば○ターンのエミュレーションソフト作るの簡単なんですよね!
裁判にせっかく負けたんだからこんなソフト出せばウケると思うけどな?(^^;
ついでにド○キャス用も…そんなことしたらSE○A本当にヤバイぞ?;;;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください