246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

はずかしい話し

プジョーの綴り間違えてたんっす… Pugeotって(Peugeotが正しいんですが…)
なぜ気がついたかというと、とある方からメールがあったんです…. メール送って下さった方どうもありがとうございましたm(_._)m

んで転んでもタダでは起きないぞ!って(^^;Infoseekで”Pugeot”(←おいらと同じ間違いでね?)って検索すると28件もひっかっかったんっすよ? 中には、Peugeotの字がでっかく載ってる海外のある雑誌が”PUEGEOT”って間違い… んでそのページのタイトル(ブラウザの枠に出る)は”Pugeot”ってなっていたのはどーいうわけでしょうか;;;^^)

おっと自分のこと棚に上げといてすいませんでしたm(_._)m

P.S.ルノーも難しいから気をつけてね?(笑) あ!”Runault”で調べたら19件出てきた;;;^^)