246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
って年末?三が日にかけてインフルエンザとおもわれる症状で寝込んでました。 ひさびさ体温計が40℃超えてびっくり… でしたがやっと回復して正月休み最後の日となる昨日、六本木AXISビル内にある二玄社御用達(っていうか(^^;)の車雑貨ショップのル・ガラージュに行ってみました。

Alfa2000年カレンダーも買いたかったんですが当然もうなかったっす(^^;
一方、卓上カレンダー(2500円くらいだったかなー)は山のようにあまってました。だって今年のわ日付けばかりでAlfaの絵がないんだもんねー(笑)
といういことで代わりに?CGのPaperClaftカレンダー(1800円)があったのでこれは買いました。 紙のクラフトワークで車とそのシーンを作られているアーティスト(すいませんお名前忘れてしまいました)の作品が綴られています。
すばらしいですねー紙でこれだけのクルマ風景がつくれるんですからねー

あとミニカーとか、となりの雑貨やでコーヒーカップとかゲットして帰りました。
まだお正月休みが明けてないせいか妙に車が少なくって気持ちよかったっす。