246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

あけましておめでとうございます! ア〜ンド心機一転…

あけましておめでとうございました(笑)
いよいよ大王が来られる1999年(^^;;;…今年も246galleryをよろしくお願いします。
ひさびさアップですが、今回はチョットすごいです。
なんと大王が来る前にって”246g.com”っていうドメン取ってしまったんですよ。
で、勝手ながら内容ホトンド変わらないまま(^^;;;移行させていただきました。
#表紙くらい変更しろっ!て?
しかーし!U.S.の格安サーバー($9.95/m)に置かせてもらったのはいいんですけど、やっぱ遅くなったです(泣)
みなさん!がまんして見てね〜!(^o^)/~
#お昼はまあまあなので会社でね←バキィ!
ブックマーク変更していただけるともっと嬉しいっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください