246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

後からピントが合うカメラ新モデル「Lytro ILLUM」発表!

三次元フォーカス技術によって1回の撮影で、どこにでもピントが合う写真を撮影してしまうライトフィールドカメラを、誰でも購入出来る製品として実現したLytro社が、更なる進化を遂げたカメラ「ILLUM」を発表!

Youtubeに早速ILLUMのハンズオン動画がアップされています

4000万画素のセンサー、新ライトフィールドエンジン、1:3マクロ撮影が可能な30-250mm F2.0 のズームレンズ。
そして4度の傾きを持つの背面モニタを備える、独特のボディデザイン。

「Lytro ILLUM」は予約を受け付けており、価格は $1,499ということです。

これまで発売されていた、Lytroカメラは比較的低価格で、あるいみお試し判という感じでしょうか?
しかし、今回発表された「Lytro ILLUM」カメラはホームページのデモ画面を見る限り、アート作品が撮れる、本気のカメラということになりそうですね!

後からピントが合うカメラ新モデル「Lytro ILLUM」発表!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください