246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

デビッド・ベッカムのカメラは富士フイルムX100

ニューヨークで開催された2012年秋冬コレクションのステージにファションモデルとして立ったヴィクトリア・ベッカムさん。

その会場の記者席に陣取っていたのはデビッド・ベッカム一家でした。
そしてベッカムの片手に持っていたカメラは富士フイルムのプレミアムコンパクトデジタルカメラX100だったのです。

このショーのファイナルを飾ったのがヴィクトリア・ベッカムさん。
デビッド・ベッカム氏もX100でこの瞬間を撮りまくっていたんでしょうか?
X100はズーム出来ないので、距離があるとちょっと辛いかもしれませんが・・・・

ちなみに、昨年Sealが首から下げていたカメラがライカでした。
その後、Leca M9-Pとしてこのモデルが発売されました。

富士フイルムもX100ベッカムモデルを出せば人気になるかもしれませんね。


デビッド・ベッカムのカメラは富士フイルムX100」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください