ライフスタイルとモバイルに音楽を #BOSE 「Lifestyle 135」と「SoundLink Wireless Mobile speaker」が素晴らし過ぎた

スポンサードリンク

BOSE Japnn

本日、ボーズ株式会社様からご招待頂き、1.1chホームシアター用ライフスタイル 135 ホームエンタテイメントシステムと、先日発表されたサウンドリンク ワイヤレスモバイルスピーカーを体験してきました。

結論から言えば、ボーズのこの2つ製品は相当やばいですw

SoundLink Wireless Mobile speaker
Lifestyle 135 home entertainment system

2つの製品は、それぞれ、リビングルームモバイルというシーンを想定されていますが、共通点は”シンプル”で“音が良い”ということ。

特にBluetoothスピーカーSoundLink Wireless Mobile speakerの音質というか、出てくる音楽はやばかったです。

まずそのサイズですがコンパクトデジタルカメラのGR DIGITAL IVと大きさを比較するとこんな感じ。

bose

この大きさで、リビングでもオーディオシステムとして十分以上に通用する、音質と音量が出て来た時にはびっくりしました。

勿論、もっとHi-Fiなオーディオシステムはお金と場所さえあれば手に入るかもしれませんが、この小さなの四角い箱1つから素晴らしい音楽が再生されるのが感動だったのです。

そして“モバイル”という名称が付いていますが、単なるお気軽なバッテリー内蔵スピーカーでは無く、カバンに入れてどこにでも持ち運べる“本格的なオーディオシステム”だったのです。
しかもコードがゼロで。

このボーズ・サウンドリンク ワイヤレスモバイルスピーカーですが、なんと登場したばかりで、Amazonの欲しいものランキング、ラジカセ部門で1位に君臨。


その他、沢山お話しを聞かせていただいたので詳細なレポは、また後日アップします。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です