246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 5もまた飲み屋で紛失?・・・更にすごい展開に

ギズモードジャパンが先週アップされた記事によれば、なんとまたもやアップル社員がiPhone 5をバーで紛失したそうです。

CNETが「アップル社員がまたiPhone試作機をバーに置き忘れた」と報じてます…今度はiPhone 5試作機みたいですが(CNETは明記してないけど)

アップルがバーでiPhone 5試作機紛失って本当か!? : ギズモード・ジャパン

更に、新展開の記事がこちら

SF Weeklyが掴んだ情報によると、バーで消えたiPhone 5試作機で家宅捜査をしたサンフランシスコ市警がなんと警察のフリこいたApple社員と判明しましたよ。 

iPhone 5試作機紛失で家宅捜索した”警官”が実はアップル社員とか… : ギズモード・ジャパン

もうiPhoneが新発売される前には、バーで紛失することがイベントに組み込まれているということでしょうか?

とにかく、今後映画化されてしまいそうなネタなので、注目ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください