246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハーとバリチェロの2人に引退の噂マッサもフェラーリを去ることに?

シューマッハー本人は引退の可能性を認めたそうです。

2012年までの契約を有するシューマッハだが、『Corriere dello Sport(コリエーレ・デロ・スポルト)』によれば今シーズン末にヘルメットを置くかもしれないという

Via : シューマッハ、今季末の引退も視野に | Mercedes | F1ニュース | ESPN F1

『Corriere dello Sport(コリエーレ・デロ・スポルト)』によるとシューマッハは、今季限りで再び引退する可能性もあると語ったようだ。

「僕は明確な目的を持ってメルセデスGPに来た。何が何でも勝つということではなく、チームを成長させるということだよ」

Via : ミハエル・シューマッハ、今季限りで引退の可能性を認める | F1トップニュース | 2011年F1 Live速報

Drivers Parade

そして、フェラーリでシューマッハーとコンビを組んだ最強の背間ドライバー?そして現在、F1史上最多出場記録を続けているウィリアムズのバリチェロにも引退の噂が・・・・

「僕がレースを辞めたがっているというニュースをいくつか見たよ。すごく笑った。僕が望むのはレースを続けることだけさ」

Via : 引退報道を否定するバリチェロ | Williams | F1ニュース | ESPN F1

引退報道を否定するバリチェロ | Williams | F1ニュース | ESPN F1

Via : 引退報道を否定するバリチェロ | Williams | F1ニュース | ESPN F1

バリチェロの後任としてフェラーリでシューマッハーとコンビを組んでいたマッサもフェラーリを去るという噂が・・・・尤も、昨年からこのような噂はありましたが・・・・

フェリペ・マッサが2012年のシーズン以降を終えて以降もフェラーリと契約を維持するチャンスは危うくなっているようだ。

Via : マッサの後継者には”才能ある若手” | Ferrari | F1ニュース | ESPN F1

3人ともシューマッハーを中心としてフェラーリの黄金時代を築いたドライバーですが、奇しくも同時に引退という可能性も無きにもあらず・・・・
世代交代の足音が。。。。

Schumacher and Barrichello with Jim Rosenthal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください