246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

汚れたNikonの一眼レフを綺麗にするにはじゃぶじゃぶ洗うのが一番<おいっ!

カメラが汚ったなくなったらどうします?
ニコンの一眼レフカメラならじゃぶじゃぶ洗うことが・・・・<ダメですよっ!本当は

っていう動画

流石世界に誇るニコンの一眼レフカメラは違うっ!って・・・良い子は絶対にマネしないようにねっ!

ちなみに、洗われてるのは、ニコンの上級~プロモデルであるNikon D300S
プロの過酷な現場での仕様が前提の、防塵、防滴仕様ですが、防水レベルまで田偉えれるはニコン様の良心って感じですね

皆さんご自身のカメラでは保証外になりますので絶対にダメですよ!

via : 汚れたNikon D300Sを洗浄する方法・・・・ | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com


Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください