富士フイルムX100こういうケースを待っていた! suonスオーノハンドメイド 帆布ケース

スポンサードリンク

iPhoneやiPad、そしてGR DIGITALで素晴らしいケースを販売してた、suonスオーノがX100のケースを出してくれました!


suono ハンドメイド FinePix X100 ケース (ブラック・ボルドーストライプ)

X100はコンパクトな単焦点レンズを登載し、APS-Cイメージセンサーを採用した高画質なカメラの中でも非常にコンパクトなサイズが魅力の1つです。

なので、ケースもぴったりフィットすること、そして、ストラップを掛けたままでも下方向にすぐに外せるようなケースが欲しいと思っていました。

とりあえず、マンフロットのデジカメポーチがベストフィットでしたが、スオーノのケースは、X100専用設計なので文句無い仕上がりだと思います。
純正のレザーケースも良いですが、ちょっとカジュアルにしたい場合は、あの速射ケースはちょっとデザインがマニアック過ぎるかもしれませんしね。

ちなみに、このスオーノSUONO X100専用ケース、アマゾンでは在庫非常に少ない状態になっています(5/11日夕刻)


スオーノの公式サイトはこちら

スポンサードリンク

アマゾン


0 thoughts on “富士フイルムX100こういうケースを待っていた! suonスオーノハンドメイド 帆布ケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です