小林可夢偉さんが復興期支援アプリをリリース

スポンサードリンク

小林可夢偉さんのブログで、日本復興支援の為のチャリティーアプリをリリースしたと発表!

このたび、東日本大震災における被災者支援を目的に、F1チーム代表とF1ドライバーからの賛同を得て、写真撮影とメッセージ執筆に応じて貰い、デジタルブック・アプリケーション「You are Connected」が完成しました。

このアプリYou are Connected – IGNITION INC LTDはFOTA、そして、各チームの協力の元に制作されたものなんだそうです。

素晴らしい!

「You are Connected」は、小林可夢偉がF1チーム代表とF1ドライバーからの賛同を得て、写真撮影とメッセージ執筆に応じて貰ったデジタルブック・アプリケーション。全ての写真は熱田護氏が撮影した。

アプリケーションは”You Are Connected(みんなつながっている)”という名前で、全ドライバーとチーム代表の手書きのメッセージが集められている。購入は『iTunes』から可能で価格は日本円で115円、収益のすべては日本赤十字に寄付される。アプリをプロデュースし、立ち上げの資金も提供した小林可夢偉は、日本の復興のための厳しい道のりはまだ始まったばかりだと訴えた。

You are Connectedは、全F1ドライバーとチーム代表からの日本語訳つきのメッセージ、F1マシン、日の丸を掲げたF1関係者の写真を収録。今後も随時更新が予定されている。

You are Connected – IGNITION INC LTDの価格は115円(iPhone版)。
販売によって得られた収益の全ては、日本赤十字社の「東日本大震災義援金」窓口を通し、被災地の支援にあてられるとのことです。

You are Connected - IGNITION INC LTD

You are Connected - IGNITION INC LTD

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です