EPSON インクジェット複合機「カラリオ」新作体験してきたよ

スポンサードリンク

9月15日エプソン様主催のイベント、インクジェット複合機「カラリオ」新作モデル体験会に参加させていただきました。

場所は新宿のエプソン様のオフィス内がイベント会場になっており、エプソン社員の方が直接カラリオの新作モデルの機能説明、開発秘話などプレゼンテーションして頂き、そして自分のデータで体感プリントをさせていただきました。


今回、体感したのはエプソンの新作プリンタEP-803A/AW・・・・商品について詳しくはこちら


以下ルーム246にアップしたイベントレポートの記事にリンクします。


EPSON インクジェット複合機「カラリオ」新作モデル体験会:レポその1⇒こちら

Colorioの新製品はとにかく使いやすさ!とデザインにこだわったプリンタ!&複合機!


EPSON インクジェット複合機「カラリオ」新作モデル体験会:レポその2⇒こちら

新カラリオはスタイリッシュ、そして高速、黒木メイサさんも迷わずオススメ!役所広司さんは迷っっていました。


EPSON インクジェット複合機「カラリオ」新作モデル体験会:レポその3⇒こちら

EPSON Colorio EP-803Aの開発は熾烈なダイエット、そして、6畳への引っ越しが原点だった!


EPSON インクジェット複合機「カラリオ」新作モデル体験会:レポその4⇒こちら

EPSON Colorio EP-803Aを体感!んもう面白い機能沢山あり過ぎて時間が足りない!


イベント当日にアップした速報判記事⇒こちら


私が今使っているちょっと古いプリンタですが画質やスピードはおおむね満足なので、プリンタを買い換えるきっかがなかなか掴めないところでした。

新カラリオでは凄いと思ったのが、設置場所を選ばないこと。 プリント用紙が本体に完全にセット出来、もう後ろや上のスペースを殆ど必要としません。

そして、インクヘッドが分離されたことによって、動作時の振動や騒音が大幅に少なくなっていたり、無線LANによって、めんどくさい配線無しでリビングに自然に置けるプリンタに進化していました。

更にiPhoneや携帯電話からすぐにプリント出来るプリンタ、スキャナと連動した手書きフォトやオリジナルの便せん作成など多彩な機能で楽しめるプリンタとしてイチオシ!年賀状シーズンを待たずして、そろそろプリンタ買い替えの筆頭候補です。


ということで、楽しいイベントに招待して頂きましたCyberBuzz様に感謝いたします。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です