246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

【現役大臣】ギズモード3周年感謝祭イベントに行ってきた【グラビアアイドル】

Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様が3周年!
おめでとうございます!

で、記念イベントが開催され、246gも参加させていただきました?

今日は恵比寿Time Out cafeにて、ギズモード3周年感謝祭が行われております。

うまい棒1200本ギズモ様の自腹だー

実は今日は新幹線で西の方から帰ってきたのですが、7時頃都内は超雷雨状態・・・・
とおもいきや、開場の7時30分頃になると、完全に雨が止んで、濡れることなく開場に到?着?

場所はこちら

時間は7時30分から9k時30分まで、たっぷり2時間、

1ドリンク&うまい棒食べ放題!!www

なんと、自民党の与謝野財務大臣!!がビデオレターで登場!!w

1938年生まれの大臣が!ちゃんと、”ギズモード”、言えてましたw すごい!

んで、こちらはコスプレ iPhoneアプリのプレゼン中?

って、実は、一番、盛り上がったのが、グラビアアイドルさん(うー名前忘れたぜー)

ガジェットな空気感から一転する瞬間

イタリアやMoMaでも写真集売ってるんだって、アートなグラビアアイドル!w
実は盛り上がってたっていうか、皆さん静かに、ぐっと食い入るようにプロモーションビデオ見ていました。

そんなこんなで、2時間があっという間に終わり、Tシャツ買った

んで、いちるさん、三浦さんに名詞いただいた

楽しかったですありがとうございました!!

んなワケでiPhone 3GSとGR DITGITALで撮った写真?