246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

HONDA Ferrariが誕生?

イタリアのメディアによれば、ホンダF1チームとフェラーリが合体!?というキャッチーな記事が話題になっているそうです。

「クリスマス後には」と、ニック・フライ/CEOが語っていたことを考えれば、もうまもなく結論が出される筈のホンダ・チーム売却先だが、ここに来て「フェラーリとホンダの合体」という衝撃話がイタリアから伝えられてきた。

売却先のチームで、ホンダのシャシにフェラーリのエンジンですか?

来季フォースインディアがメルセデスエンジンを使うことが決定しており、フェラーリエンジンが余っている筈ですから、まぁ可能性としては十分考えられますね。。。。

それだけで速くなっちゃったりすると、ホンダはかなりショックなんでしょうが;;;^^)