246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【チェリーボーイ】年内に500万PVを達成すると初体験できちゃうサイト【ゴールデンボール】

25歳の彼氏は、まだチェリーボーイなんだそうです、、、
しかし、このサイトが年内に500万PV(ページビュー)を達成すると、お知り合いのカノジョがなんと、彼のチェリーを奪っちゃうそうで、、、

「お前童貞だろ」と言われてドキッとしてしまった経験がある男性の皆さん、どうか哀れな非モテに協力してやって下さい

現在22万PV、、、果たして無謀?な目標の年内500万PVを達成することは出来るのでしょうか?もし、達成しなければ、しらくカノジョの女又隷になっちゃうそうです;;;^^)

ということで目標達成しても、達成しなくても、シアワセなカレシですが、仮に500PV達成した暁には、こちらのシャンプーがオススメですね。

ドイツには「EIER SHAMPOO」という、ちょっと変わったシャンプーがあるそうです。「EIER SHAMPOO」を直訳すると「たまごシャンプー」なのですが、一般的に食卓に並ぶような卵で作られたシャンプーではなく、男性のある部分に付いている「たまご」を洗うシャンプーのようです

チェリーボーイのゴールデンボールをキレイにしてればお知り合いのカジョジョも喜ぶと思いますよ(^^;;;

年明けこのサイトが何を報告してくれるのかが、かなり楽しみですね;;;^^)