246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ツインリンクもてぎ『モビパーク』プレスツア アトラクション体験~

ということで、山上氏のコンセプトが具現化されている、アトラクションを体験することになりました。

まずはクイックレーサー~に乗ったW

これは単なる、幼児用ゴーカートじゃなくって、まずは頭を使うことが必要。
3本の柱を周りながらポイントを稼ぐんですが、ランプがついた柱の外を通過するとポイントゲット。

かなり考えながらハンドル操作が必要です。
動画をご覧くださーい

そして100ポイントゲットしたら、合格ライセンスが発行されます。

って俺110ポイントでギリ通過W
ライセンスゲットしました。これは山下さんが提唱する達成感ってやつですねW

その他ファンファンラボには、考える、達成感、を味わえる、多数のアトラクションがありますので、是非皆さんもエンジョイしてみてください!

二階建てでこんなふう

送信者 2010.03.19. ツインリンク茂木プレス発表会

玄関に展示されている、NASCAR(タイプw)

そして、ファンファンラボを後にして、外に出ました!

こちらは、悪路を走破してポイントをゲットする『アクロエックス』

ブロガーの皆様の華麗な悪路走破をご覧ください
勿論スーツで運転もオケ!w

お母様とお子様もチャンジ!頑張れ~

こちらはオフィシャルw

んで、キッズパイロット~
なんか懐かしいアトラクションですね~昭和を感じます。

操縦桿で、上昇下降することが出来るそうで、ブロガーの方の華麗な操縦を動画でご覧ください!

ということで、多摩テックから移動した懐かしいアトラクション。
ただ移動しただけでは無く、勿論リニューアルされ、楽しさも加わっていますので、お子様は大喜びかもしれませんね。

お父さんが、レース見物されている時、お母さんとお子様はこちらでエンジョイもありかなw?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください