246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ツインリンクもてぎ カートランドでゴーカートに乗った

さて、小さなお子様向けのアトラクションの次は、お父様ご自身も楽しめる、カートに体験試乗しました。

レーシングカートのコースで、フレームは本格的なカートそのものですから、流石に体験試乗とは言っても緊張ですね~

カート初体験の方や、女性の方も参加してまーす

走行開始~

第ニグループ、第三グループと皆さん体験~

こちらのグループでは、なんと女性の方が最速の雰囲気GJ!!

で、アクシデント発生!!何とクラッシュ!!

あ、すいません、クラッシュでは無く、座礁というか(^^;

心配そうに眺めていらっしゃいます~(ちょっと脚色w)

うーんやっぱりカートは楽しい!楽しすぎる!

ツインリンクもてぎを訪問された方は、是非カートにチャレンジしてみてください。
初心者用のコース、そして、キッズ用のロールバーを備えたカートなどありますので、お子様から楽しめることが出来ると思います。

そして、お父様の華麗な走りを見せてあげれば、流石パパと尊敬されること間違い無しですね!

但し、中華バイキング食べ過ぎると、たぶん0.1秒くらい遅くなりますので注意!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください