246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

7月からSAMSUNG Galaxy S8+ 使ってます

iPhone 8 / iPhone X が発表された日に申し訳ありませんが(^^; SAMSUNG Galaxy S8+ 導入させて頂いております。

とりあえず開封の様子、iPhone7で撮ってます(^^;

SAMSUNG Galaxy S8+

外箱の中から、ブラックの中箱が出てきます。

SAMSUNG Galaxy S8+

箱は最近よくあるマグネット式で、開くと本体とご対面です。

SAMSUNG Galaxy S8+

選択したのはシルバーモデル

SAMSUNG Galaxy S8+

AKGマークが入ったイヤホンが付属していました。

SAMSUNG Galaxy S8+

起動すると、ベゼル面積を極小化した様子がハンパ無く未来的?(^^;ですね。

SAMSUNG Galaxy S8+

しかしその後に画面に現れる、docomo様のしゃべってコンシェルの羊様が出て来た時はハンパ無くガラケーの時代を思い出してしまいました;;;^^)

SAMSUNG Galaxy S8+

なので、最初の設定は何がこの羊を出しているかを突き止めることでした。
ドコモのアプリが削除出来ず、アプリ停止してやっとコンシェルさんが現れ無くなりました、、、(^^;

でケースはこちら、DEVIAというブランドでヨドバシで購入しました。

SAMSUNG Galaxy S8+

このケース秀逸で、光沢のあるTPU素材なんですがサイド廻りがクローム素材で出来ていることから、装着するとシルバーのGalaxy S8+との一体感がハンパありません(^^;

SAMSUNG Galaxy S8+

ガラス製保護フィルムも購入

SAMSUNG Galaxy S8+

Galaxy S8+のラウンドにも対応しています。

そして、貼り付け用のガイドが付いているのも良いです。

SAMSUNG Galaxy S8+

ガイドをGalaxy S8+に装着してそれに沿って張ると簡単にズレることなく貼ることが出来ました。

SAMSUNG Galaxy S8+

こんな感じでランドにもぴったり。。。。

SAMSUNG Galaxy S8+

ということで、これまでのメイン端末はiPhoneでしたが、現在最先端のAndroid端末はiPhone 7を超えることが出来たのでしょうかっ、、、、

後日感想をレポートさせて頂きます。

7月からSAMSUNG Galaxy S8+ 使ってます」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください