246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

画期的商品「ルック おふろの防カビくん煙剤 」のCMも画期的だった

お風呂でバルサン的な燻煙して防カビしちゃうという画期的なライオンの新製品「ルック おふろの防カビくん煙剤 」

この製品の凄いのが処理の後銀イオンの煙ということで、まったく無害。
お風呂の中そのまま移動しないでもまったく問題なく防カビ処理できちゃうということが画期的ですね!

でその店頭用コマーシャル動画が秀逸!まさかのビューティーこくぶさん起用;;;^^)

ええ、これ見て我が家も購入しましたよ!
こちらはTVCM編

うーん、店頭版もTVCMで是非放映して欲しいものですね!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください