au代理店から iPhone 5Sの発売情報がリーク?

スポンサードリンク

昨日、上海⇒ミュンヘンの巡業旅行(^^;から帰国しました、疲れが取れず調子が上がらないのですが、ゴールデンウィーク第一弾記事は私も2年縛りが解けるということで毎年恒例の新iPhoneの記事。
Twitterにアップされた、iPhone販売代理店のパンフレットらしい画像が話題になっています。

発表予定:6月20日、そして発売予定:7月頃
指紋認証、そして、1300万画素のカメラ搭載ということが書かれています。

ちなみに撮影されたのでは博多の代理店でということで。。。。

ぱっと見、リアルなパンフレットに見えますが、ギズモード・ジャパン様は怪しいと。。。。

実際ウワサされてるスペックや発売日にかなり近しいのですが、これは果たして適当に書かれたものなのか、それともトップシークレットをうっかりリークしてしまったものなのか。まぁぶっちゃけ、かなり怪しい情報だと思いますが…

Via : iPhone 5Sの発売日は6月20日!? まさかのトップシークレットがKDDI代理店から流出か…? : ギズモード・ジャパン

こちらはRocketNews様の情報

ちなみに、アップルの年次開発者向けイベント「WWDC」は2013年6月10~14日の日程で開催されます。したがって、6月20日に別のイベントが行われるということでしょうか? 過去の製品にならうのであれば、WWDCで新型端末の発表が行われるはずなのですが……。いずれにしても、WWDCでの発表に注目が集まりそうです。

Via : アップルの次期スマホ「iPhone5S」の発表は6月20日 発売は7月頃で確定か!? auの店舗資料で明らかに | ロケットニュース24

WWDCで新iPhoneが発表される筈ということで、いずれにせよ6月20日はAppleファンには眠れない一日になりそうですね。

海外の情報ではiPhone 5Sは1200万画素カメラが搭載され、暗所撮影性能が向上しているそうです。

Apple’s next-generation iPhone will feature a 12-megapixel camera with improved night shooting, reports Vietnamese publication Tinhte.vn.

Via : iPhone 5S to include 12-megapixel camera with better night shooting? – Pocket-lint

指紋認証と、カメラ性能の向上は嬉しいのですが、基本デザインはこれまでのパターン通り、iPhone 5から変更無し、、、、ということでiPhone 6では無く“5S”ということなんですね。
で私はiPhone 3GS⇒iPhoine 4Sユーザーですが、次はiPhone 5Sとすれば、うーん、そろそろ“S”生活から脱却したいのですが。。。。;;;^^)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です