246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

初夏の鵠沼海岸で飲むSchweppes( #シュウェップス )が爽快だった

日本コカ・コーラ様からSchweppes(シュウェップス)ブリティッシュ レモントニックのプレゼントを頂いていたのですが、プレゼントはその日に美味しく頂いていましたで、感想がまだでした m(_._)m

で、昨日、鵠沼海岸を歩きながら、Schweppes飲んでみました。

Powershot Early Summer

CMなどでは、英国のオトナの味、都会的なイメージが強いようですが、初夏の涼しい海岸でもばっちりマッチしていました。

Powershot Early Summer

ちょっと濃い目で、ほろ苦いレモン味、炭酸の刺激、そして甘みが少ないので、後味が残らないのが良いですね。

実は、このシュウェップス、鵠沼海岸の海の家で売っていたんですよw

Powershot Early Summer

皆さんも、湘南に来た時は、是非シュウェップスを見つけて飲んでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください