246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ペンタックス K-30はカラバリか?

先日海外で発表された一眼レフカメラK-30ですが、国内のペンタックスオンラインショップのURLでのカラバリイメージが準備されていることが判明しました!

このようなURLで

http://shop.pentax.jp/img/goods/5/S0015773.jpg

http://shop.pentax.jp/img/goods/5/S0015774.jpg

http://shop.pentax.jp/img/goods/5/S0015775.jpg

http://shop.pentax.jp/img/goods/5/S0015776.jpg

なので魚拓ってみました!

これまで、K-x、K-rとカラバリ販売が好評だったペンタックスですが、期待通りK-30でもカラバリ出そうですね!
デザインもより大人らしくなったK-30、色もなんとなくシックなカラバリになって今度も物欲刺激させますね!!

Pentax Online Shop

ペンタックス K-30はカラバリか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください