246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【公式】ロシアで雪男いや雪女イエティが捕獲されたという大ニュース(動画)

何と!年明け一発目はイエティ捕獲ニュース!!
マルシャニ社会発展相からの公式発表だっ!

動物園に捕獲された状態動画

テレビ朝日までが報じた年明け、歴史的ニュースかっ!!?と思いきやことのて顛末は・・・・

政府が「動物園にイエティを見に来てもらい、その収入を親のいない孤児問題に役立てるために行った」と話していて、国ぐるみの芝居だったことが分かりました。

Via : 伝説の雪男イエティを捕獲!?ロシアで大騒動

結局国ぐるみの芝居だったそうで、4月1日のチャリティであればけっこう賞賛だったと思いますが・・・・・

ロシアどうしちゃったのでしょうかw?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください