ランボルギーニをタダでもらった6時間後クラッシュしちゃった人

スポンサードリンク

んもう嬉しそうに手を挙げてアピールされているのは、$350,000のランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 ロードスターをタダでもらっちゃったユタ州在住のトラックドライバー デヴィッド・ドップさん

当選した直後めっちゃ喜ばれていますね〜
そりゃ、3000万円以上の夢のスーパーカーなんで無理無いと思いますが。。。。

David Dopp—a Frito-Lay truck driver, resident of the small town of Santaquin in Utah, and father of five—won big, or so he thought.

Via : Utah man wrecks Lamborghini hours after winning it

なんと、ドップさんはこの632馬力のランボルギーニを引き取った後、意気揚々とドライブに駆り出した直後、何とせっかくのランボルギーニをクラッシュさせてしまったのです。

あーあ、けっこうなダメージを負っていますね〜

ドップさん曰く、ポリスマンに説明したのは、 35マイル速度制限の道路で40 から50マイルくらいの速度で走りコーナーに入ったところ、凍結と泥面にハマりったことにより、スピンし道路の下75フィートに落っこちちゃったということ。
クラッシュの程度は、ミッドエンジンのオイルパンも損傷してしまったということで、なかなかのダメージ。
けが人は出なかったことが不幸中の幸いですが、かなり残念な結果になってしまいました。

ということでニュースでも取り上げられ、有名人になっちゃいました〜

と、他のスクラップカーと並べられちゃった状態、物悲しすぎますね〜

ただ、ドップさんこのランボルギーニはちゃんと$300,000の車両保険に入っていたそうで、ラスベガスに送られ無事修理されるそうです。

そして、ドップさんはこのそんな、手に負えないおもちゃで遊んで懲りたのでしょうか、修理が終わった後すぐに売り払っちゃう決心をされたそうでーす。

日本もでフェラーリを調子に乗ってコロがしていてとんでも無い事故を起こしてしまった方々がいらっしゃいますが、このようなスーパーカーに乗られる方は、品位と共にドライビングテクニックもそれ相当身に付けて置く必要がありそうですね。


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です