246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod ClassicとShuffleが生産終了nano?

何っ?iPod classicとiPhod shuffleが生産終了しているって???

本当だったら10年近く…お疲れ様でした。
AppleInsiderによるとiPod ClassicとShuffleが生産終了ではないかと書かれています。

【噂】iPod ClassicとShuffleが生産終了っぽい? : ギズモード・ジャパン

iPod t-shirt with iPod Photo

そろそろ購入しようか?と悩んでいたiPod Classicと、初代から先代モデルまで買い続けていたいShuffleが無くなるなんて悲し過ぎますね。。。。

Shuffileが無くなるのはしょうがないのかもしれませんが、大容量のClassicが無くなるということは、やはりクラウド化という流れなのでしょうか?
結局iPod touchとnanoが残るということですが、音楽プレイヤーであるiPodの時代は終わったということなのかもしれませんね。

最後なので、買っちゃおうかなぁ・・・・

なんとなく、安くなってるし・・・

amazon2][B002OB3FKU][B002OB3FKK][B0040ZO8RC][B001VEI29K]

iPod ClassicとShuffleが生産終了nano?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください