246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

プリンタのインクを交換するなら本体を購入?

プリンタの交換インクってすぐに数千円高いですよね。
私も先日某E社のプリンタのインク購入したら6千円もしました。

そんな中wHPの4色プリンタ複合機HP Photosmart Wireless B110aがAmazonで何と¥ 3,796で販売されています。


ちなみに、純正インクの価格は3100円くらい・・・ということで、これでも微妙な価格設定なんですねーw


でこのHP Photosmart Wireless B110aですがHPなのでiOSのAirPrint機能に対応しています。
勿論無線LAN対応なので、PCに接続しないでも良く、インクが切れたらすぐに新しい本体に交換することが出来そうです;;;^^)

とりあえずの1台としても、年賀状印刷用の予備インクとしてゲットしておいても良いかもしれませんw(ちょっと気が早いですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください