246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オリンパスPEN E-P1 / E-P2を対象に着替えサービス開始だ!

Olympus PEN E-P3が発表され、既存ユーザの方は買い替えを検討されている方もいらっしゃることかと思いますが、ちょっと待った!
オリンパスが、E-P2とE-P1ユーザーの為に着せ替えサービスを発表しました!

こんな具合に、ボディの各パーツが同機種内のパーツに変更することが可能になります。

もちろん有料ですが今のカメラでカスタマイズして、もう一度いフレッシュな気分をl楽しむのも良いかもしれませんね。

こちらがサンプル

どうせなら、カラーバリエーションも欲しいところですね。(PENユーザーじゃないので勝手なこと言って申し訳ありません)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください