246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

KTM 125 Dukeで華麗なるバイクスタント!(動画)

今回ご紹介するのはRok Bagoros がライディングするKTM 125 Dukeによるエクストリームスタントライディングの動画です。

125ccなのにここまで出来る!っていうか、125だからこそ出来そうwなんて思っちゃう動画ですね。

こちうらが、そんなエクストリームライディング用のKTM 125 Dukeのメイキング動画
Dukeの名前は、こんなエクストリームなイメージ通りですね!

125の小型排気量で乗れるKTM
[246]ログの記事の中でも検索されるのが多いキーワードがKTM 125 Dukeです。
それだけにみんさんかなり期待の1台だと思います。

246gもかなり欲しいモードです!w

KTM 125 duke

ただ、くれぐれも良い子は公道でマネしないようにお願いします。
専用コースでも、無理しないようにね~

Rok BagorosさんのHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください