iPhone対応の超軽量バッテリーとiPad対応の超大容量バッテリー

スポンサードリンク

「MiLi Power Spirit for iPhone/iPod」は35mmと超軽量で800mAhのリチウム電池を内蔵した補助バッテリーです。

800mAhのリチウム電池を内蔵した補助バッテリー。重さもわずか35gと軽量で、正面にはミラーがつけられており、ストラップも取り付けられる構造になっている。充電残量は2段階で確認が可能。

サイズは、幅63x高さ35x厚み12(mm)、チャージ時間は約2時間。同社では同製品を使用することで通話時間を3時間延長できるとしている。


カバンの中に入れておけばイザという時に助かるかもしれませんね。

そしてこちらは、「MiLi Power Spirit」の10倍以上の容量である8,800mAhの大容量モバイルバッテリー「PES-8800S」

拡張コネクター7種が添付されているので、多くのモバイルガジェットの充電にも対応しているようです。
勿論iPadの充電にも対応しています。
サイズ/重量は、幅99.0×高さ75.0×厚さ24.5(mm)/約230g。

最強のモバイルバッテリーですね。

以前スマートフォンなどをガンガン充電できる「PES-8800」の後継機種「PES-8800S」の詳細が未公開であるにもかかわらず、公式ページから見ることができるようになっていたことをお伝えしましたが、ついに正式発表が行われました。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です