246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Apple > Microsoft

アップルの株式総額がマイクロソフトを抜いちゃったそうです。




iPad発売前日ということもあり、行列ニュースとかでもりあがっていますが、これって歴史的な出来事ですよねぇ・・・・

アップル、株式時価総額でマイクロソフトを抜く:ニュース – CNET Japan

Appleが企業としての価値でMicrosoftを上回ったという事実は、コンピューティングの歴史における驚くべき情勢の変化を象徴する出来事だ。

ってことは、ビル・ゲイツ氏よりもジョブズ氏の方がお金持ちになっているかもしれませんね・・・・

Google vs Apple vs Microsoftby imkuka

また、上の絵を見るとAppleのライバルは既にマイクロソフトでは無いようですね。

で俺としてはもうAppleユーザはマイナーな存在では無くなっちゃのはちょっと寂しいかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください